SSブログ

岡本麻弥さんはやっぱしエマさんのイメージが一番強いですかねー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日はリーザ・ナナイとゆっくりケーキだのチキンだの食べて過ごしましたエディス日記ですよー。
やー、三連休はよかったですけど、明日からはちょっとまた忙しいのですよねー。
まあ、あと4日頑張ればまたお休み(=年末)ですので、もうひと頑張りですねー。

でで。
今日はげぇせんに寄って、今更稼働したサイキックフォース2012をようやく遊べたです。
一応昔は無印、EX、2012とエミリオでクリアしてましたけど、
今日はあっけなくガデスで負けちゃいましたねー。
まあ、特にキャラが追加されたわけじゃないですので、お布施プレイってことでお茶を濁しつつ、
一応こっちが本命、ガンダムvsガンダクEXVSFBをガンダムMk2(=エマさん)でクリアできましたー。
やー、今回のラスボスは前回と違ってペガサスセイバー的な形で、
どういう攻撃してくるかわからないままでしたけど、まあ何とかなりましたー。
あんまし真面目にこのシリーズは遊んでないですけど、
とりあえずクリアしたのはこんな感じー。
 ・機動戦士ZガンダムDX(Mk2)
 ・ガンダムvsガンダムNEXT(Mk2、ノーベル)
 ・EXVSFB(Mk2)
…結局、無印Zと無印GvsG以外はエマさんでクリアしてることにー(苦笑)。
思えば、初代以外特に思い入れのないまま、SFCの第4次SRWで
ルート分岐上、空いたMSに誰を乗せるか迷った時に
「このMAPで一番最初に攻撃を命中させたキャラを使う」とかいう消極的理由で
それまでまともに育ててなかった、確かコウ・ルー・エマさんでコンペさせて見事栄冠をつかんだのが
エマさんだった以来の付き合いになるのでしょうかー。
これからも末永く?お付き合いしていきたいですので、
今後もSRWやGvGにしっかり出てほしいものですー。

さてさて、よくわからないエマさんLoveをひけらかしつつ、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2012-12-25 01:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]