SSブログ

そしてギルモア博士が陶人先生、とー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
飲み会がないとやっぱりこの時間になっちゃうエディス日記ですよー。
…とはいえ、昨日はいつも通り眠くても寝れませんでしたし、
一概にどっちがいいかとは言えないかもですねー。

でで。
今日帰ってきて、ご飯食べながら昭和版009を見てたのですけど、
第12話「闘うマシーンにはさせない!」っていうエピソードで
ボクサーの青年が出てくるのですけど、てっきり古谷徹さんあたりかな?って思ってたら
なんと野沢雅子さんが演じていたとはー。
悟空とか鉄郎とは全然違う演技で、かなりびっくりしたですよー。
ちなみにこのエピソードの敵役のアーサー博士は加藤治(当時修)さんで
こちらはすぐわかったです。低音の悪役声でかっこいいですものねー。
こんな声を出す人が美味しんぼで富井副部長の甲高い声を出すのですから
声優さんはやっぱりすごいですよね。
…って、そういえば009は山岡さんでしたね(笑)。

さてさて、微妙にオチがついたところで、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2012-11-28 03:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]