SSブログ

さあ、次はソテードシュープリームベーコンチーズバーガーだね!ね!! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はエディスおねえちゃん、午後三時くらいに家に帰ってきてね、
夕方くらいまで仮眠をとってたんだけどやっぱり疲れてたみたいだねー。
今夜はもうあっちで寝ちゃってるから、今回はあたしのくいしんぼ日記も
ちょっと早めに書いちゃうからよろしくねー。

うん。今日のお題は久しぶりに行ってきたウェンディーズで、
マッシュルームメルトバーガー…と、店頭メニューでは書いてあったベーコンマッシュルームメルト。
昔っからのウェンディーズのファンの人は当然?知ってると思うけど、
まだウェンコジャパンがダイエー系列だった時代に存在したベーコンマッシュルームメルトが
12年くらいの時を経て今大復活!!…期間限定だけどね。
当時と比べてパティの分厚さが増してる分、マッシュルームメルトだとちょっと味が単調で、
ベーコン入りのほうがスモーク風味がついてる分おいしくいただけると思うよ。
割高感があるかもだけど(ベーコンで+50円して530円!)、
ここはベーコンマッシュルームメルトをオススメ。
当時のファンの人は、その往年以上の味をぜひ味わってほしいなー。
そのほかサイドメニューも頼んだからそっちもさらっと紹介するけど、
まずフロスティフロートのオレンジは、その辺のオレンジジュース(なっちゃんとか)使ってるのかな?って
思ったら、なんかちょっと本格的っぽいジュースでびっくり。ポンジュースなみの濃厚さなんだよね。
結構酸味が強いから、酸っぱいの苦手な人はちょっと気を付けた方がいいかも。
ガーデンサラダはなぜか二つドレッシングを付けてもらったんだけど、このドレッシングも無駄に酸っぱい!
二つ使った方がいいのかな?って思ってかけちゃったんだけど超後悔(笑)。
前に食べたシュリンプサラダとかはおいしかったんだけど、
ちょっとガーデンサラダは(あたし的には)ちょっと落ちるかな。
後はフレンチフライのアボカドナチョス味。ハラペーニョがちょっと辛いくらいで
思ってたほどは辛さはないけど、苦手な人にはつらいかもだから、こっちも一応気を付けておくといいかも?

…ふう、今日はほんとは新作でてるの知らなくてほかのバーガー食べるつもりだったんだけど、
その意味ではラッキーだったってことでいいかな。どうしてもサイドメニューのほうが残っちゃってて
バーガー屋にベイクドポテトだけ食べに来た、ってのはちょっとさびしいもんね。
(まあ、ここのベイクドポテトは単品で食べても超おなかいっぱいになるけどさ…orz)
今年はあと一回いけるかどうかわからないけど、まあボチボチ頑張って
来年こそは全メニュー性は目指すよっ♪
ってなわけで、今回はここまで!それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2012-11-22 00:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]