SSブログ

リトルマジック(SFC版)もアルトロン的には捨て難くー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今帰りの電車に乗ってますエディス日記ですよー。
…朝から専念してようやく深夜に終わるかも?なおしごとがあったのですけど、
いろいろ雑用が割り込んで来て、気付いたら夜8時まで手付かずって…
そりゃ終わる訳無いですー(泣)

でで。
まあそんななか、無理矢理小分けにして先週のゲームセンターCXを見たのですけど、
パルスマンでしたねー。
前にジェリーボーイもやりましたけど、
やっぱり「あのポケモンを作った」の煽り文句がバラエティ番組的にはいいのでしょうかー。
次回はパズルゲームらしいですけど、
マリオとワリオとか、ヨッシーのたまごは確かゲームフリーク製ですので、
繋がり的にはおもしろいかもです?

まあ、個人的には「オリビアのミステリー」やら「アリョール」やらのきね子系列がくるとうれしいかもー。

さてさて、明日も早く帰れなさそうかなあ、と遠い目しつつ、
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2012-10-31 00:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]