SSブログ

ここでMrアメリカンとかが乱入!とかだったらどうしましょうー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
結局今週もオール午前様コースっぽいエディス日記ですよー。
…んんー、もっとこう、トップギアだけじゃなくて
時々ローギアでもいけるような感じがいいのですけどー。

でで。
時間ない時の月曜肉日記ってことで、今週のキン肉マンー。
…まあ、特にバトルは発生しませんでしたけど、今回この一話を丸々使って
完璧超人の鉄の掟の厳しさを描くっていうのは何かの伏線なのでしょうかねー。
ピーク・ア・ブー以外…たとえばネメシスを生き残らせるとしても、
あれだけ鉄の掟をリスペクトしまくってて生き延びるっていうのも考えづらくー。
でも、そんな疑問も、最終ページのスプリングマンの登場で全部吹っ飛びましたねー。
あああああ、これはもう100%死亡パターンですよ…orz
まあ、私はそこまでスプリングマンに思い入れはないですけど、
The魔雲天もかっこよかったくらいですので、スプリングマンも見直せるようなお話希望ですー。

さてさて、そういうわけで今日はもう寝ちゃわないとですので、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2012-10-30 03:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]