SSブログ

ヴァンパイアリザレクションなのに無印は入ってないのですねー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
予告通り?午前一時半様でしたエディス日記ですよー。
…まあ、思ったよりかは紛糾しませんでしたので精神的ダメージはそうでもないのですけど
明日ももうちょっと頑張らないとー。

でで。
今日ファミ痛で見たのですけど、ヴァンパイア・リザレクションなるものが出るのですねー。
ハンター遊ぶだけならPS2のダークストーカーズコレクションで十分なのですけど、
比較的安価ですし、オンライン対戦付きで遊べるのなら価値はあるのかもですー。
…とはいえ、私はもうすでに対戦は現役ではない(かなり前からCPU戦専門)ですし、
主な購買層であろう17年現役で対戦してる層とでは相手にならないでしょうしー。
つか、こんなことしてるヒマがあるならコンシューマオリジナルででも新作を出すべきなのですけど、
今のカプコンじゃろくでもないものになるのが目に見えてますし、
ギリギリの譲歩がこれなのかもですー。

あとはちょっとだけ、デモンゲイズってゲームが気になりましたけど…
Vitaを買う動機としてはちょっと弱いかもですねー。
まあたぶん今後の情報がよっぽど気にならなければいらないかもですー。

さてさて、もうそろそろ睡眠時間が二時間台になっちゃいますので、
かなり短めですけどこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2012-10-26 03:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]