SSブログ

バイオリズム偶数奇数も「スキル?」な名前ですよねえ [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日は午前様を30分前で回避できたエディス日記ですよー。
…ええと、あんましうれしくないですー(泣)。

でで。
今週は帰りの電車で世界樹2をするのもはばかられるほど

眠気がひどいことになってるわけですけど、
まあそんな状況下ではあるものの、細切れの時間で遊べるFE覚醒を
微妙に進めていたりー。
ノーマルで遊んでることもあるですけど、下手すると遭遇戦とか1~2ターンで
終了しますから、下手するとインターミッションでユニットを選ぶほうが時間かかるかもです。
…こんなバランスですので、実質上ダークナイトの「スロースタート」が死にスキル
なのですよねー。
まあ、生命力吸収が疾風迅雷と相性がいい強スキルってことで、
バランスは取れてる?のかもですけど…

さてさて、投げっぱなしジャーマン気味だなあ、とは思いつつも
他に特に思いつくものもなくてしょんぼりしつつ、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2012-10-24 02:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]