SSブログ

ほんとは1stパーティはLv99+1回引退さえてあげたいですけど、時間的に厳しくてー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日は午前様回避できたエディス日記ですよー。
…まあ、23時帰宅だったのですけどね…

でで。
例によって移動時間中に世界樹2を遊んでる(それしか遊べない)のですけど、
今はちまちまちまちまちま…ちまちまちまちま2nd~4rdパーティ育成中なのです。
1stパーティが探索兼戦闘力のバランスパーティですので、
2ndが超火力のボス特化、3rdが防御・補助主体の別の意味でボス特化、
4thがニッチ系(条件Drop狙い)って布陣で、このほかにも採集専業パーティがいたりするです。
30F裏ボス手前で1stがLvカンスト(3回引退のLv73)しましたので、
あとは対裏ボス・三竜戦に向けた準備期間といったところでしょうかねー。
でも、さすがに2ndは育てやすいのですけど、4thはともかく3rdが火力不足気味なのですよねー。

世界樹2はボス狩りが破格の経験値(と高額の条件Drop)を持ってますので、
それだけ狙うのがたぶん一番効率がいいのですけど、
ぶっちゃけそれやりたくないのですよね。
もちろんボスもおいしくいただきますけど、やっぱりRPGときたら延々雑魚でLv稼ぎですよー(笑)。

さてさて、そろそろまずそうな時間になってきましたので今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2012-09-27 03:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]