SSブログ

ドムのプリッぷりエビカツ情報来てるねー [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
…ようやくおこづかい日がきてハンバーガー食べれるようになったよー(泣)。
先月は普段よりウェンディーズに寄ったり、ベッカーズの新作が来たりで
いろいろ物入りだったからねえ…(遠い目

んでもって、今日食べてきたのはマックの月見&月見チーズなんだけど、
※大月見だけ先週食べてたよ!
まあもういいよね感想は。例年通りおいしかったってことで(笑)。
量を食べられる男の子は大月見、おにゃのこは月見チーズがお勧めだよ!

それでね、今日はあんまし時間もないし、ちょっといろいろご紹介ってことで。
まず、今週末の金曜日に出るのが、バーガーキングの黒バーガー
竹炭のバンズにイカ墨&ニンニク入りのケチャップ…うーん、どう見ても
お客商売のあたしがお昼に食べるようなメニューじゃないね(笑)。
まあ食べるんだけど(大笑)。
たぶんいつものワッパーがもうちょいジャンキーな感じになってるのかな?
って予想をしてるんだけど、正直食べてみるまで自信ないや。
まあ、感想は週末を待て!つか、みなさんも食べてくるんだ(笑)。

もひとつが、ロッテリアの上の公園ルエノFS店限定らしい
TOKYO-Xトンテキバーガー
あたし個人的にはそんなにトンテキってメニューには魅力を感じないんだけど
なんとなーく微妙に射程内にお店があるってことで
チェックしに行ってみようかなーって。
ただ、いまあたしはお昼に上野に行くのはちょっと厳しくてさ、
今度の週末にエディスおねえちゃんたちを誘っていくことにしちゃった。
しかも上野に一切用事がないのに!(笑)
ロッテリアで昼ご飯食べて池袋でお買いものする予定なんだけど、
ある意味贅沢な休日だよね!(苦笑)
まあこっちも、全国一千万人?のバーガーファンの誰しもが食べられるわけでなし、
きっちりレビューするから括目して待て!

やー、今年もまだまだバーガー新作出るねえ。たぶん月見の次が10/21あたりに来るし、
しばらく沈黙してるファーストキッチンだってきっと新作出してくれる!ような気がする!
あと残す3か月でいろいろおいしいバーガーに出会えることを期待しつつ
今日はこの辺にしとこうかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2012-09-25 03:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]