SSブログ

今ジエンド要員のダクハン入りPT育成中ですー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
なんか世界樹2の26階でびみょうに先へ進む方法がわからなくって
ひたすらLv上げてるエディス日記ですよー(ええーっ!?
おかげで1stPTがLv50代に戻って、5層でも普通に戦えるのはありがたいですー。
でもそろそろクエストがこのLv帯だと解けないのばっかり残ってちょっと切ないー。

でで。
今日の帰りがけに、カオスコードver1.02探して大崎のげぇせんに寄ってみたのですけど
入荷してましたねえー。
私、初回verも1.01版もここで初めてプレイした&クリアもここでしてましたので
期待通りで助かったですー。
で、そのワンコイン目でセリア2を倒せて、お、これはこのままクリアです?って思いきや
生まれて初めてクドラックでゲームオーバーになっちゃったです。
…あれ?こんなにクドラック反応良かったでしたっけ…???
まあ、初回も1.01もセリア2で足止め→倒したらそのままクリアでしたので
油断&久々のカオスコードってことで微妙にプレイが荒かったのかもです
※まあ、クリアできた時のプレイも十二分に荒いのですけど
案の定?2コイン目はセリア2で死亡でしたので、今日はこのへんで勘弁してあげましたー(泣)。
あんまし入れ込んでも集中力が続かないですしね…まあ、明日リベンジってことでー。

さてさて、今日ようやく無事にガイアのつるぎを増殖できてほっとしつつ、
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2012-06-28 02:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]