SSブログ

irinaロールケーキのノーマルもずっと帰ってこないなあ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はねえ、ほんとは特にあたしが書くような内容はないんだけどさ、
ちょっと報告しときたいことがあるから、ね。

先月、一応カテゴリーコンプ宣言したウェンディーズだけど、
時々他のメニューを補完しに寄ってるのね。
で、今日もその一環でベイクドポテトのカルボナーラを食べてきたんだけど…

ジャパンプレミアムのトリュフ&ポルチーニグリルチキンと、
ベイクドポテトのトリュフ&ポルチーニが無くなってる…?
終売した、的なニュースリリースもないし、(あたしはアカウント持ってないけど)
公式フェイスブックやツイッターにもそれっぽいエントリはないし…
どっちもトリュフ&ポルチーニソースを使ってるメニューだから、
共通の理由があるとは思うんだけど…
材料が足りなくて提供できないって言うなら
前のグリルチキンみたく店内に表示があるだろうから、
多分販売中止なんだろうね。まあ、両方チェック済みだからいいんだけどね。

で、もひとつの話。これもサイトには全然出てないんだけど、
ウェンディーズ、モーニングメニューやめるみたい。
今の営業時間が8:00からで、10:00までモーニングやってるんだけど、
7月から10時開店、モーニングメニューは終売って、こっちは店内の張り紙に出てたよ。
…まあ、ねえ…。あたし一度モーニングメニューのパニーニ食べに寄ってみたけど、
周囲のお店がことごとくあいてなかったし、そりゃお客入らないだろうなあ、って
ガラすきの店内で思ったよ。(それでもゼロではなかったけどね)
※今はもう、夕方もそれなりにすいてるってのは置いといて!!
当然の判断だとは思うんだけど…実はあたし、モーニング限定の
オートミールバーを食べてないんだよね(苦笑)。
ほら、バーガーでもなんでもないしさ。まさかこんなことになるとは思ってなかったし。
わかってたら食べてたかもだけど、今モーニング時間に表参道に行く用事もヒマもないし、
これはスルーするしかないかな。なんせバーガーじゃないしね。
もしパニーニに興味がある人でまだチェックできてない人がいたら、今週中に行っておくといいよ!

さてと、今回はウェンディーズに関する告知だけだったけど、役に立ったかな?
それじゃ今回はここまで!みなさんおやすみなさぁい♪


2012-06-26 03:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]