SSブログ

次の記念日?は私の誕生日でしょうかー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
ガイアの剣を増殖しようとしてバシルーラ使ったら、飛ばしたのが最後の鍵持ちのキャラ
だったことに気づいて愕然としたエディス日記ですよー。
…幽霊船クリアしてからセーブしてなかったですので、また攻略しなおしですー(泣)。

でで。
今日はリーザたちと3人で、義姉妹水入らずでお食事に行ってきたですよ。
や、実は
私たち義理姉妹、このブログを始める1年前の6/25に
一緒に住むようになってたりするですー。
あんまり日記には書いてませんけど、毎年この付近にみんなで
記念のお食事会をするのが恒例になってるのですよねー。
今回はイタリアンなお店だったのですけど、
お値段お手頃だった割には量・味も満足度が高くてよかったですー。
また来年も、みんなで一緒においしい食事に行けたらいいですねー。

さてさて、今日も時間的にアレになってきましたので、
明日以降のことも考慮してそろそろこのへんでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2012-06-25 02:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]