SSブログ

いつかはどろ焼きリベンジ…ですかねえ? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日はお友達と久々に外食してきたエディス日記ですよー。
ほんとうはどろ焼き食べようかって言ってたのですけど、
お店の予約をしてなかったら1時間待ちって言われて他のお店にしちゃいました。
…給料日前とはいえ、金曜日の夜をなめてましたねー(苦笑)。
まあ、代わりに入ったお店の親子丼がおいしかったですのでいいですけどー。

でで。
とりあえず先日、らびxらびエピソード3はクリアできたですので
(クリアタイムランキングは…聞かないでー(泣))
DSiウェアのマジカルファンタジスタってゲームを始めたのですけど
これがなんというか…とにかく抑揚にかける感じですねえ。
イベントとかはまあそれなりにあるのですけど、戦闘や探索がとにかく淡々と進むのです。
無駄に難しいのよりか遊びやすいとは思うのですけど…むう。

さてさて、いつも通りアレな時間になっちゃいましたし、今日のところはこのへんでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2012-06-23 04:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]