SSブログ

なんで焼ききのこがないのさー? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日も続けて、あたしのくいしんぼ日記いってみるよっ♪

今回のお題は、この日記の定番のひとつ、きのこ&たけのこの新作、
チョコまで焼いたたけのこの里」だよ。
あたしあんまし…っていうか全然焼きチョコって食べないから他と比べられないけどね(苦笑)。
チョコの部分は表面がてかっとしてて、キャラメルコーティングしたみたいになってるのね、これ。
クッキー部分にはナッツみたいのが入ってるなー、って思ったら、材料を見ると小麦パフなんだってさ。
これと焼きチョコが合わさって、なんかアーモンドチョコ食べてるような気になってきちゃった。
んー、味自体は悪くないんだけど、これだったら普通のたけのこ、
あるいはアーモンドチョコを食べた方が全然おいしいなあ。
まあ、こういうちょっと目先を変えたのも時々は出した方がいいとは思うけどさ。

…ごめんね、なんか最近ずーっとそうなんだけど、
妙に眠気が取れなくて、今もあくびがとまんなくてふああああ。
ちょっと早めに(つってももう2時前だけどね…)休むから短めにして今回はここまで!
それじゃみなさん、リアルでおやすみなさぁい♪


2012-06-22 01:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]