SSブログ

今日の今日まで、こんな日記になっちゃうなんて思ってもみなかったよ…orz [ナナイ日記]

nanai3.jpg
…みなさんこんばんはー。
…ふう…今日はマックでチキンクリスプマフィン食べてきたけど、
バンズが変わっただけで別においしくもないからどうでもいいよね…

え?何があったかって?
んー、まあいいや。しばらくこのブログでは取り上げてなかったし、
これからも当面取り上げるつもりもなかったんだけど、一応別業態ってことで。
何度かここでも取り上げた、神楽坂のモスクラシック(旧MOS'sC)だけど、
GWで閉店してたんだね…最近チェック甘かったから、全然気づいてなかったよ。
調べてみたら、入居してたビルとの契約の関係で、
一応移転先も探してるらしい、ってことだけど、契約更改までの期間に見つからなかったのに
今後いい物件があるのかっていうと微妙なんじゃないかなあ。
もっと早く知ってれば、GWに食べおさめに行ってきたのに…ちょっと後悔しちゃうなあ。
情状酌量の余地はあるとはいえ、これでモスに残された数少ない良心がなくなっちゃって
どうなっちゃうんだろうね。まあ、改心しない以上、知ったこっちゃないんけどね!

はあーあ、んじゃまあ、そーいうことで今日はこれでおしまいにしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい。


2012-05-29 02:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]