SSブログ

時間的に余裕があれば、久々にアキバに偵察に行きたいですけどねー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
フィニッシュホールド予想は外れましたけど、
アトランティスかっこよくて感動したエディス日記ですよー。
まさかここまでロビンをリスペクトするとは思いませんでしたー。

でで。
今日は先週とはうってかわってそこそこ早めに帰れたのですけど、
このところ池袋に寄り道して遊んでたナックルヘッズですけど
ようやくクリアできたのですー。
やー、ほぼ毎日2ゲームずつ遊んでた甲斐があったというものですよー。
一番苦手なヴェイクが最初に出てきてくれたこともあって、
1vs2で大苦戦しつつ、とりあえずほぼ現役稼働時代(+5年くらい)ぶりのゴールドミャオに到達ー。G_Myao.jpg
人間からは想像もつかないくらい衝撃輪が上手で、
すわやられるか!?って思いつつも競り勝つことができましたー。
Myao_E.jpg

…やー、アキバで現役稼働から数年ぶりに遊んだ時に
速攻で撤去されなきゃもうちょっと早くクリアできてたのでしょうけどねえ。
まあ、あのげぇせんももう今はないわけですけど…(遠い目)

さあてー、次はマーシャルチャンピオンにリベンジと行きたいところなのですけど
またどっかにひょっこり入荷したりしないですかねえ?
って期待薄なこと望みつつ、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2012-05-22 02:12  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]