SSブログ

最終回リクエストどうしようですかね…コンビーフの回にしときましょうか? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今朝の通勤電車が人身事故でダイヤ乱れまくりだったおかげで
ヨガの秘法水魚三日月のポーズっぽい体勢を一時間近く強要された
エディス日記ですよー。
…正直、電車降りた時点で一日のやるきゲージ全部消費してましたー。

でで。
今裏でいろいろPSPでDLをしつつこの日記を書いてるのですけど
特に話題的なものもないですので(ええーっ!?
ふと思ったことでもつらつらとー。
最近GAアラカルトを見てる(今期まともに見てるのは不二子とこれだけです)
わけですけど、不思議と私、ミルキィホームズって受け付けないのですよねー。
キャラはかわいいと思いますし、特段嫌悪感があるわけでもなし…
食わず嫌いってわけではなくて、一応第一期の数話は視聴してるのですけど、
結局第二幕は一度も視聴せず…ううむー。
仕掛け人が同じ(元ブロッコリー)で投げっぱなしのギャグアニメって点で


ほとんど同じノリなわけですので、どうしてなのかしらー?って思ってたのですけど、
一応大きなストーリーがあるだけに投げっぱなし方がちょっとおとなしい、とか
あるいはやっぱり自分で二年くらい前に日記に書いてた通り、
フォルテさん成分やノーマッドさん成分、ウォルコット中佐成分が
足りないからなのでしょうかー?
確かに私フォルテさん大好きですけど、そうなると想像以上に好きなのかもですー(笑)。

…とまあ、そんなわけでまだブルーレイBOX悩み中な私でしたー(ええーっ!?

さてさて、そんな感じ?で今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2012-04-26 02:47  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

エディス=エベール

コメントいただいてありがとうございますー。

ン年前は週6時間とか平気で見てたアニメですけど
最近はめっきり見る時間取れなくて、
ゲーム優先になりつつある私ですけど、
見ればやっぱり面白いと思うですねー。
…またいろいろ番組チェックしてみますねー。
by エディス=エベール (2012-04-30 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]