SSブログ

エアーウルフも、復讐編も含めて是非全話放送をー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
「ミンボーの女」ってタイトルを聞くと、思わず
ボンタンの女とかオニールの女とかもいるのかしら?って思っちゃう
エディス日記ですよー(ええーっ!?
…実は私、まともに遊んだのってファミコン版(初代)だけで
あとはアーケード版(アイレム)を1回、パソコンのバクダンマン(ええーっ!?
くらいですのでよく知らないのですけど、最近の作品にもいるのですかねえ?
バロムとかダルとかパースとか。

でで。
今日、CATVで一年強録画し続けてきたスパイ大作戦が、
第七シーズンの最後まで放送終わっちゃいましたー。
これで初期スパイ大作戦は全話放送してもらったわけですけど、
厳密にはこれに含まれない新スパイ大作戦はどうなっちゃうのか…
まだわからないのですよねー。
※同じ時間帯はまた一か月かけてリピート放送するですので
スーパードラマTVの今までの実績からすると、
無印(第一期~七期)と(第八期に相当)は別カテゴリになってて、
別に放送も全然連動してなかったりしますし、
そもそも5月の放送予定(無料のダイジェスト版)にも載ってませんので
ぶっちゃけ期待薄なのですけど…私は新が大好きすぎますので
ぜひ放送していただきたいものですー。




さてさて、実は最後の挨拶を昨日の夜に書き忘れてて追記してるのですけど(苦笑)
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2012-04-25 02:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]