SSブログ

攻略動画を見ると、逆にへこむというー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
もうそろそろ世界樹2で、メインキャラたちが最初のカンスト(Lv70)迎えそうな
エディス日記ですよー。
…前作では表クリアまではカンスト状態でプレイ続行しましたので
今回もそうしようかなあ、とは思ってるのですけど、
それはそれでちょっともったいないような気もするのですよねー。
※前作はカンスト後は一回育てなおせばOKでしたけど、2は1LvずつLv99まで
 29回+1回育てなおす必要があるですので…orz

でで。
アンバサダーでもらったソフトのうち、唯一まともに遊んでたメイドインワリオを
全実績解放したうえでクリアしましたので
ちょっとDSiウェアのラビ×ラビを遊んでたりするです。
…やー、買う前はもっとパズルパズルしてると思ってたのですけど
下手するとアクションゲームですね、これ。
アクション性があったっていいのですけど、
なんかもうちょっとこう、パズルゲーマーにやさしく作ってほしいというかー。
少なくても、「わかっててもクリアできない」ってのは厳しいのですよー。
…まあ、あんまりじっくりゲームにされても
素人が手が出ないような難解な問題ばっかりになりそうで
それも微妙なのですけどねー。
表面全50ステージ中40問まではクリアできたですので
もうちょいがんばってみますー。

…というわけで今日はここまでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2012-03-29 04:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]