SSブログ

あたし、明日は雨がひどくなかったらドムドムにいってくるんだ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
…今日もバッチリ?寝落ちちゃってこんな時間になっちゃたよ…
とりあえずぱぱっと更新しちゃうからね!

今日はマクドナルドで、てりたま一式食べてきたよ。
まあ、ノーマルとチーズはいつも通りだから置いといて、
今回の新作であるところのさくらてりたまの感想なんだけど、
さくら部分はマヨだけだから、いつもながらのダメなレタスや
味が濃いテリヤキソースに隠れてて
相当意識してないと正直わかんないと思うな。
正直これでチーズトッピングと同じお金とられるのはカンベンだなあ。

ちなみに、たまたまかもしれないけど、今までのマックの卵って
固焼きだったけど、今回のてりたまはびみょーに半熟っぽくなくもない、
ぐらいではあるけど、ちょっと半熟っぽい部分も残ってたんだよね。
方針の転換なのか、お店のプライドなのか、はたまたお昼だったから
少しでも回転率を上げるためだったのかはわからないけど、
今度朝マックでも調べてみようかなあ?

さてと、じゃあ今日はここまでにしくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2012-03-24 05:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]