SSブログ

チーズ&チーズダブルはメニューになかったけど、タワーバーガー的なアレなの? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今回は、予告しといたとおり、ロッテリアに行ってきたよ。
そもそもチーズ&チーズバーガーを食べにいったんだけど、
焦がししょうゆバターチキンエッグバーガーなんてのも出てるんだねえ。
…一応昨日の夜もチェックしたつもりだったんだけどなあ。
まずはチーズ&チーズバーガーだけど、これ、見た目通り
ほとんど普通のチーズバーガーだったねー。
確かに、チーズの味は濃いんだけど、お店が悪かった?のかケチャップまみれで
その辺が全然わかんなかったんだよね。
それに、それ以上にバンズがダメなのが致命的。
これだったら、絶品チーズみたいに酒粕バンズにしとけばよかったのに
一番しょぼいバンズ使っちゃったらバランスなんて取れないよー。
もしこれが150円とかだったらそれも仕方ないのかもだけど、240円もするからねえ、これ。
最近のロッテリアの例にたがわず、割高感が半端ないのが欠点かな。

で、焦がしチーズ(以下略)の方だけど、こっちはまあ概ね問題なくおいしかったかな。
特にいいのがチキンで、かなり肉厚で、ちょっと食べにくいけどおいしいの。
ただ、正直どの辺が焦がしでチーズでバターで醤油だったのかは
ぶっちゃけわかんない!(苦笑)
味付けはそれなりにしてあるはずなんだけど、酒粕バンズで相殺してるのか、
ちょうどいい感じだったね。少なくとも、ここ最近のロッテリアの
夜限定メニューの中ではこれが頭一つ抜けてる気がするよ。
ちょっと500円ってのは高すぎる気もするけどね…そんなんばっかりだ!

さてと、今日も結構いい時間になっちゃったし、今回はここまでにしとこうかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2012-03-23 03:12  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]