SSブログ

せめて午後からとかならゆっくり寝られるのですけどねー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日は私が使ってるパソコンデスクのとこに敷いてあるカーペットを
新しいのに変えてヘトヘトなエディス日記ですよー。
やー、なんせプリンタからPCからPSXからPS2までいろいろおいてあるですから
動かすのが…まあ、大半はリーザに手伝ってもらってましたけどねー(ええーっ!?

でで。
をた系の話じゃなくて大変申し訳ないのですけど、
明日はおしごとでいつもと同じ時間に家を出なきゃなのですよ。
まあそれはいいとして(よくないですけど)、
よくよく考えてみたら、明日って東京マラソンの日なのですよね…

や、参加する人や応援する人にはごめんなさいなのですけど
私はさっぱり興味ないわけで、じゃあなんで気にしてるかっていうと
私が明日行くのって品川なのですよね。それもちょうど10時ごろに。
マラソンは9:10スタートで、品川は大体15km地点ですので
先頭ランナーはそのくらいの時間に来るのかな、と思うのですけど
そうなると交通規制も出るですし、応援客も来るですし
普段車移動の人の一部も電車で移動するとなると
もしかして電車混んじゃうのかなー、って…orz
ン年前に横浜桜木町で土曜におしごとしてたときに、
帰りに花火大会と重なって一駅歩かされたのはもはやトラウマ級の思い出なのですー。

ま、まあたぶんきっと大丈夫じゃないかな、って信じていくしかないのですけどねー。
そんなんでおしごとに遅れちゃうのはカンベンですしー。

さてさて、せっかく?の休日のお仕事ですし、どうウサを晴らして帰ろうかしらーって
いろいろ思案しつつ、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2012-02-26 01:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]