SSブログ

逆にミスターイトウのクッキーとか食べたくなっちゃったよ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!訂正!こんにちわっ!
…月刊ココイチが完全新作じゃないときって凹むわー…orz。
つか、こんなに毎年やるならレギュラー化すればいいのに。

んで、今日も時間がないからすぱっと行くけど、
今回のあたしのくいしんぼ日記のお題は不二家の
カントリーマアムプチ贅沢チョコ二種類だよ。
最初はしっとりバニラ味。こっちは単純にチョコがかかってるだけで
中身は普通のカントリーマム同然!…なんだけど、
ちっこいサイズのカントリーマアムは輪をかけて微妙な気がするな。
そう…こないだ食べてがっかりした、森永のちっこいビスケットシリーズみたいに。
逆に、もういっこのさっくりチョコの方は普通のチョコクッキーライクで、
あたし的にはすごくおいしかったな。…まあ、クリスピータイプで
カントリーマアムである必要性は皆無なんだけどね…
うー、あたしってやっぱしソフトクッキータイプダメなんだなあ。
別に嫌いってわけじゃないんだけど、どうしてもサクッとした食感が
好きなんだろうなあ、って思っちゃう。
それでもカントリーマアムを試し続けてるのは、少しでも好きになれたらなあ、
ってのが大きいんだけど、あんまし効果ないのかも…orz

ええとね、昨日は途中で寝落ちちゃったみたいで、気づいたら
お布団まで運んでもらってて…ごめんなさい!
今夜はちゃんと更新するからね!たぶんエディスおねえちゃんが(笑)。
ってことで今回はおしまい!最後にバーガー発売予定表つけちゃうから
気になる人は参考にしてね。それじゃまたねえ!!


2/23:桜えびのキャベツメンチサンド(ファーストキッチン)←やっと情報出た!

3/1:粗挽きツインチーズバーガー
   海老アボカドクロワッサン
   七味マヨチキンサンド(ベッカーズ)
3/8:ハニーマスタードグリルチキンバーガー(ロッテリア)
3/9:BK RiNGO(バーガーキング)
   ビバリーヒルズバーガー(マクドナルド)
3/16:北海道十勝産牛メンチカツバーガー
    北海道十勝産モッツァレラチーズ牛メンチカツバーガー(ロッテリア)←長い!
3/22:チーズ&チーズバーガー(ロッテリア)

…なんかめちゃくちゃ多いんだけど!?つかロッテリア出しすぎ!!


2012-02-25 12:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]