SSブログ

ディスプレイの遅延よりか、にゅうふぁみのコントローラが受け付けないですー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
実はこれを書いてるのは2/20だったりするエディス日記ですよー。
だって、いつも日記書いてる時間にメンテナンスが入るのと、
今回は朝の移動時間にすらメンテやってますからねえ。
ログインできないだけで予約更新はできるっぽいですので、
それを最大限利用するってことでー。

でで。
今年PCを買い替えたわけですけど、予算の関係?で、ディスプレイは継続して
以前のものを使ってるのですけど、これもどこかのタイミング…具体的には
7月のボーナス時期くらいに買い替えたいなあ、って思ってたわけでー。
実は買い替えの候補は結構前から選定してて、
ナナオのFORIS FX2431TV-BK、って思ってたのですけど
あれあれあれ?1月で生産中止になっちゃってる!?

ううむー、案外この手の製品って需要ないのですかねえ?
この下位のモデルは残ってますので、価格的なとこなのかもですけどー。
一応まだ店頭在庫はあるらしいですので、はてさてどうしたものかー。
そして、この選択の唯一にして最大の欠点は、RFユニット系のゲームハードが
つながらなくなることなわけですけど、
以前の日記でビデオデッキ越しの接続ができなかった!って書いたものの、
ちょっと調べたら、通常TVアンテナからの入力を接続する端子は
空っぽにしとかないとダメ、とか書いてあるサイトもあって、
そういえば約三年前はそれをしてなかったなあ、とー。

さてさて、今度実家に寄った時に、もう一回試してみるですかねー、って
思いつつ、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2012-02-21 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]