SSブログ

あたしは寝ぼけて更新し忘れてました!ごめんなさい!!(ナナイ) [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
ごっめぇん!!昨日の夜、更新する途中でいつの間にか寝ちゃっててさ、
いつの間にかリーザお姉ちゃんがお布団まで運んでくれてたみたいなんだけど
今日は今日でいろいろやることあって更新し損ねちゃった!!
…そねぶろのメンテとかいろいろあったけど、
自分の理由で更新しそびれたのはあたしが最初だなあ…もうしゃけない!!

…って言ってもあれだ、そねぶろは更新日付でごまかせちゃうんだけどね…

じゃ、昨日の話になっちゃうんだけどさ、
昨日は土曜日だっていうのに朝っぱらからどうしても外せない用事があってね、
おし、そんじゃいい機会だから朝ウェンディーズで朝メニューを制覇しちゃえ!ってことで
行ってきたよウェンディーズ。
…つか、そのせいでさらに30分早く起きる羽目になったけどそれは気にしない!!

朝8時のウェンディーズは、あたしの前に女の人が一人注文してただけで
下の座席にも2・3人しかいなかったから
「ああ、朝っぱらからわざわざ原宿まできて、なおかつ朝ウェンディーズなんて人は
そうそういないかー」って勝手に思ってたら、食べ終わって外に出たらさらに
5~6人いたりしてびっくりしちゃった(苦笑)。
つーことで、肝心な味だけど、パニーニ BLTはシンプルでいいんだけど、
ちょっとケチャップが余計かなー、
で、も一つのパニーニ ハム&チーズはちょうどいい味なんだけど、
あたしにとっては生タマネギが死活問題!(苦笑)
それさえなきゃカンペキあたし好みだったのになあ。

とはいえ、わざわざ早起きしてまでウェンディーズに行くほどおいしかったかっていうと
そうでもなくて、これなら朝マックでもいいんじゃない?って程度でしかなかったね。
環境的にそれが余裕な人ならともかく、少なくとも今の状況では
無理に行かなくてもいい、ってのがあたしの結論かな。池袋とかにできてくれて、
かつもっとメニューが増えたらもっかい試してみようかな。

ってなところで、一日遅れの報告はおしまい!
最後に来月の、ナナイチャレンジ!(←今後はこれで決め!)書いとくから
興味ある人は参考にしてねえ。
それじゃみなさん、一日遅れでおやすみなさぁい♪

02/01~ サーモンフライカレー(ココイチ)
02/02~ 甘酢あんかけチキンバーガー(ロッテリア)
02/16~ バジルタルタルえびバーガー(ロッテリア)
02/10(たぶん) ブロードウェイバーガー(マクドナルド)


2012-01-29 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]