SSブログ

ラスベガスは今度の金曜日からだよ! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日のお題は、ココイチのグラマ…と言いたいんだけど、
結局いつもとおんなじだったしねえ。
でも、ココイチの原点ともいえるカレーです!とか煽っといて今年最後でいいのかな?
…まああたしは普通のポークカレーにトッピングチーズがあれば困らないんだけど。
ってわけ?で、今回はこないだ、おねえちゃんたちと映画見に行った帰りに寄ったお店の話をしようかな。
ゴーカイジャーvsギャバンってことで、超お膝もとのT-Joy大泉(※東映が隣にあるよ!)で見たんだけど
その近くにある、個人経営のハンバーガーショップ、ブッチャーズテーブルってところで食べたんだ。
あたしたちが映画見るときはT-Joyが多いから、何度か見かけてて気にはなってたんだけど
ほら、あたしの趣味ってフランチャイズ制のバーガーだからさ、
なかなか個人経営のお店まではチェックできないっ…てか、チェックしきれないからあきらめてるんだけど
いい機会ってことでおねえちゃんたちからお許しが出たんだよね。
あたしはグリルドチーズバーガーを食べたんだけど、まあこの手のお店によくある感じで
ボリューム満点だったね。
パティはオージービーフ使ってるからか、ちょっと固めだったけど、
バンズと野菜、そしてチーズでうまいこと味のバランスとってていい感じだったなあ。
個人的な感想を言えば、去年の夏にいったB.B.Bのほうが自由度も高いし
クオリティもちょっと上な気がするけど、ブッチャーズテーブルは何よりうちから近いからさ(笑)。
国分寺はおいそれと行けないからねえ…。
本格的バーガー食べたくて国分寺や神楽坂(モスクラシック)に行く時間がないときには
また行ってみたいなあ。

さてと、結構な時間になってきちゃったし、今日はこんなところにしとこうか。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2012-01-24 02:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]