SSブログ

ゴーバスターズはほんとに顔みせ程度でしたねー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
一応、おニューなデスクトップPCから書いてますエディス日記ですよー。
まあ、今日はいろいろありまして、まだ完全設定完了してないのですけどねー。

でで。
今日はリーザたちと一緒に見てきたですよ、ゴーカイジャーvsギャバン
やー、面白かったですねえ…。随所にギャバンへの愛情が感じられる展開でしたー。
ちゃんと蒸着のプロセスも再現されてましたしー。
まあ、ネタバレになるですので詳しくは言わないですけど、
レーザーブレード→ギャバンダイナミックの流れは鳥肌ものでしたし、
最後の最後でのあのサービスシーン…あああああ、あれは最高でしたー。
ナナイが「誰の声?」って言ってましたけど、そんな理屈はどうでもいいですー。
宇宙刑事シリーズをリアルタイムで見てた人には最高のプレゼントでしたー。
というか、ぶっちゃけ今回は完全に、子供と一緒に見に来たお父さんへのサービスですよねー(笑)。
そうそう。魔空空間にはやっぱり「引きずり込まれ」ないとですー。バスコさんわかってるですー
強いて言えば、解説が関智一さんじゃなくて政宗一成さんだったら完璧だったのですけど、
私的には大満足な出来でしたー。

昔のメタルヒーロー枠は、今はライダー枠と一緒になってるですけど
やっぱりメタルヒーローにはメタルヒーローの良さがあるわけで、
ギャバン30周年の今年、なんか復活してくれるとうれしいですねー。

さてさて、時間もひどいことになってきたですので、今回はこの辺でー。
それではみなさん、おやすみなさいですー。


2012-01-22 04:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]