SSブログ

ガイちゃんのフェイスオープン…見たいような…? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日は一日中打ち合わせ&移動時間で超疲れちゃったエディス日記ですよー。
…一人でやるデスクワークも疲れるですけど、やっぱり他人と対面でやる仕事のほうが
気疲れするですよねー。

でで。
昨日、ちょっと色々調べ物してたらこんなのを見つけちゃったのですけどー。
要するに、東映動画が過去に作成したロボットアニメの映像化に合わせた
キャンペーンサイトなわけですけど、
ありがちとはいえ、鋼鉄ジーグと同じ系統のマグネロボなのに不遇な
ガ・キーンやバラタック、松本零士先生キャラデザの割に知名度の低いダンガードと
私的にはそこそこそそるラインナップ(笑)ですし、
何より、新ロボ時代に散々使い倒したガイキングことガイちゃんがいと可愛らしいですー。
とりあえずこのまま東映ロボで映像化されてないもの…レザリオンとかアルベガス、
ゴライオンやらも登場して欲しいところですねー。

さてさて、そろそろ眠くなってきたですので、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2011-12-27 03:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]