SSブログ

いまだオーロラプラズマ返しの希望は捨てず…! [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
昨日リーザ達から服をプレゼントしてもらって嬉しいエディス日記ですよー。
やー、今着てる部屋着は結構年季が入ってるですので、
素直に感謝ですよー。折角ですので、新年からおろそうですかねー。

でで。
今日放送のゴウカイジャーですけど、なんかいつの間にか
どんな力があるかもわからないままバトルフィーバーの大いなる力が手に入ったですねー。
…しかもバトルケニアさんからー。
大葉健二さんはデンジブルーに続き二度目の出演で、来年はギャバンとしても
出演するですので、なんと1番組に3回もゲスト出演!ってことにー。
スーツアクター&アクション俳優として一斉を風靡した大葉さんならでは、でしょうかー。

これで残るはカクレンジャーのみ、しかも次回で入手しちゃいそうな雰囲気ですので
その次はいよいよクライマックスってところですねー。
効果が明らかになってなかったり、バスコに奪われてる5戦隊分の大いなる力の扱いが
ちょっと気になるですけど、ラストスパート、頑張って欲しいですー。
※まあ、もう流石に撮影は終わってるのでしょうけど…

さてさて、そんなところで今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2011-12-26 02:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]