SSブログ

今日この日、世界中の人々が、ほんの僅かずつでも普段より幸せな気持ちになれますように… [リーザ日記]

riza_new.jpg
皆様、どうも今晩は。
今宵は私、リーザ=F=グレイスの日記とさせていただきます。
本来であれば、「みんな日記」の形式をとるような内容です故
(更新時間が遅くなったためです…お察しください)、
宜しければこのまま最後までお付き合いくださいませ。

今日(この日記を書いている時間からは昨日にあたりますが)は
クリスマスイヴ、ということで、3連休と言う事もあり、
我々義姉妹3人で色々とお買い物や外食を楽しんでまいりました。
先ずはエディス義姉様が、所用で午前中(と申しましても、11時くらいですが)に
外出され、2時前後に帰宅されましたが、
今回は、たまたま私の実家の近くを通ったと言う事で、
久々に実家の近所の洋菓子店にていちごショートケーキを買ってきていただきました。
ここ数年間は、機会があえると色々なも店を試していたため、
久々のいちごショートは、非常に面白かったでです。

その後、義姉様が帰ってきてから一段落ほどついた後、
池袋に10月ほどに開店した、PHO24というベトナム料理店にて夕食を頂きました。
元々現地ではメジャーな外食店舗ということらしく、非常にお手ごろな価格にて、
満足の行くだけ食べることが出来ました。
看板メニューであるフォーも勿論美味しかったのですが、
私個人的には、「海老とアボカドのバインミー」が非常に美味しかったと思いました。
野菜が新鮮なのは勿論、パンが非常に美味しかった、とナナイも申しております故、
もし機会がありましたら、是非お試しくださいませ。

最後に、帰宅後に私とナナイよりエディス義姉様に、日ごろの感謝を込めて
服をプレゼントしたのですが、大変喜んでいただいたようで
私達としてもプレゼントした甲斐がありました。
この日記を読んでいる皆様も、ご家族や想い人にプレゼントされた方も多いかと存じます。
年末も近いことですし、こうやって1年の苦労を労うというのも悪いことではありませんよね。
私のように、普段ケーキや衣服などをなかなか買わないような人間が
プレゼントということで足を運ぶことが出来る、というのも地味にありがたいですし(苦笑)。
プレゼントは、贈る気持ちのほうが大切で、決して高価なものに拘る必要はないかと存じます。
もし今回贈り損ねた方がいらっしゃいましたら、是非来年はプレゼントを何方か大切な方へ
贈ってあげてくださいませ。きっと喜んでいただき、お互いに幸せな気持ちになれるかと存じますよ。

さて、少々まとまりのない内容となってしまいましたが、
今宵はここまでとさせていただきます。
長文に最後までお付き合いいただき、有難うございました。
それでは皆様、おやすみなさいませ。


2011-12-25 03:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]