SSブログ

別にアクティブになにかしてるのではなくて寝落ちてるだけなのですけどー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
二日連続で忘年会、しかも今日は無理やり二次会にまで引っ張られて
クタクタなエディス日記ですよー。
…まあ、皆さん私がお酒に弱いのはご存知ですので、
二次会ではソフトドリンクオンリーで勘弁してもらったのですけど
これで明日がお休みじゃなかったら…おおこわいー。

でで。
昨日はDLをしただけでやめてたバーチャルコンソールGBA、
今日はさわりの部分だけいくつか起動してみたです。
…んー、一枚絵みたいな大きな絵を表示するとあんまりきれいくないですねえ。
その辺は液晶の表示性能(GBA初代はバックライトがない)とか、
画面比率的にどうしても引き伸ばされちゃう、とかいろいろと理由はありそうですー。

さてさて、まいどのことながら、今日も時間がこんなことになっちゃったですので
今回はこの辺でー。
それではみなさん、おやすみなさいですー


2011-12-23 04:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]