SSブログ

ハーゲンダッツの「オペラ」も見つからなかったよ…orz [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
来月のココイチ、手仕込みヒレ勝つなんだね…がっかりだー!!

…とまあ、さっそくしょんぼりな話だったけど、
とりあえず今日のあたしのくいしんぼ日記のお題は
バーガーキングのフレッシュアボカドワッパーだよ。
まあ、いつものワッパーにアボカドが挟まってるだけなんだけど、
一番の違いは、ケチャップじゃなくて前に出たシングルエッグバーガーに使ってた
ペッパーマヨを使ってること。これがすごいベストマッチ!!
元々ワッパーってお肉の香ばしさと野菜のみずみずしさが美味しさの秘訣だったけど
ペッパーマヨにしたおかげで後味がすごくすっきり引き締まるんだよねー。
てか、正直アボカドはいらないんじゃない?ってくらい貢献してない気がするよ。
でもあれか、アボカドはいってないとビッグマックのパクリって言われちゃうのか。
まあ、それならしょうがないかなー?

いや、でもちょっと足を伸ばせばバーキンでお昼食べられる今の環境、いいわあ(笑)。
またチャンスがあったら期間中にリピートしちゃおうっと。

さてと、今日はエディスお姉ちゃんが帰ってくるの遅くて、
その流れであたしの日記もこんな時間になっちゃったし、
そろそろ眠いのも結構厳しくなってきたからこの辺にしとこうかな。
それじゃ皆さん、おやすみなさぁい♪


2011-11-29 02:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]