SSブログ

私のサンソフトのベストソフトはすごいへべれけですけどねー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
先日壊れたデジカメの代わりに買った新しいデジカメが今日届いて
ちょっと嬉しいエディス日記ですよー。
やー、画素数が一気に6倍になりましたよー(笑)
偏差値が3倍になる指輪より凄いですよー(ええーっ!?

でで。
最近3DSのバーチャルコンソールでメタファイトEXが、
ゲームアーカイブスでブラスターマスターが配信されたわけですけど、
あれですか、いまサンソフト的にはメタルアタッカーがイチオシなのでしょうかー。
…まあ、私メタファイトは好きは好きなのですけど
買った当時は難しくてクリアできずに投げ出しちゃったのですよねー。
メタファイトEXもGBC版を今は亡きアキバのサトームセンで300円くらいで買って
やっぱり投げ出した記憶ががが。
…初代はせめてパスワードコンティニューがあればいいのですけどねー。

でもほんとは、どうせならアーカイブスはアウトライブの方がよかったかしらー?
なんて思いつつ、明日は朝からおしごとあるですので今日はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2011-11-27 02:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]