SSブログ

リベリオンはよく放送してくれるのですけど、ウルトラバイオレットは放送しないですねー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今朝方録画してたスパイ大作戦が色々と評判の第五シーズン7話で、
なかなかアレな気持ちになったエディス日記ですよー。
…や、もうちょっと調べましょうよー。

でで。
まあそんなこんなでまたCATVの話題ですけど、
来月からフーディーズTVってチャンネルで
「世界の料理ショー」を放送するらしいのですよスティーブー(笑)。
たぶん幼稚園くらいの頃に再放送かなんかで見てたと思うのですけど、
正直、「世界の料理ショー」って番組名を知ったのって結構後だったのですよー。
覚えてたのは、古き良き?アメリカーンな展開と、アイキャッチに流れる「G.G」のニ文字だけ。
※「the alloping Gourmet」の略ですねー。
暫くは忘れていたのですけど、これもたぶんプリになる直前くらいに
何かのはずみで見た映像が妙に懐かしくて見ていたら、強烈に印象に残っていた「G.G」の文字。
ああ!私が好きだった番組はこれだったのですかー!って結構人生でも屈指のショックを受けたです。
流石に全話みるか、というと微妙ですけど、
何話かは愛蔵版ってことでピックアップして残しておきたいところですー。

…地デジ対応の一環で(大家さん側が)導入してくれたCATV、
案外みるもの少なくて困るっていうのが正直なところなのですけど、
ときどきこうやってツボをついてくるのがありがたいんだかうれしいんだか、
これからもまた、懐かしい出会いや思いもしなかった出会いがあるといいなあ、と思うですー。

さてさて、昨日の疲れが微妙に残ってるのに久々?な午前様滑り込みセーフかつ
日曜日も早起き確定な状況ですので、無理せず今日はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2011-11-25 02:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]