SSブログ

ファーストキッチン(まちなか店舗)はこの冬はサイドメニューだけなの? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみようっ♪

最初はキットカットバーの濃厚いちご…って思ったけど、
例によって公式サイトにほとんど取り上げられてないから
代わりに不二家のカントリーマアム、大学いも味ホットケーキ味の紹介しちゃおうか。
…まあ、正直どっちもまずかったんだけどね…
ホットケーキ味はその食感のせいか、どっちかっていうと甘食?みたいな感じ。
もっとハチミツとバター効かせて、たまたまか知らないけど
あたしが食べたのはめちゃくちゃパサパサしててカントリーマアムの片隅にでも
置くのは憚られるかなあ。
でもまあ、実はこんなんでもホットケーキ味はマシなほうで、
大学いも味は最早擁護の余地一切なし、って感じ。
ちょっとゴマが入ってるところ以外大学芋っぽい部分はゼロで、これはがっかりだなあ。

さてと、実は明日も早起きしないとだから、今日は早めに…って時間でもないね(苦笑)。
とにかく今回はここまでってことで!
それじゃ皆さん、おやすみなさぁい♪

バーガー追記:
11/29 松坂牛ハンバーグステーキバーガー
     近江牛メンチカツバーガー(ロッテリア)
※メンチカツの方は、に特別店舗?で食べてるからパス、かな?


2011-11-23 01:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]