SSブログ

今日も抗えない力があたしに! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみようっ♪

今日は特別大きなやつはないから幾つかピックアップして報告するね。
最初は、ロッテの雪見だいふく。いちごみるくと大人の雪見だいふく両方食べてみたよ。
いちごみるくの方は、いい意味で合成っぽいいちごの味。あたしは嫌いじゃないんだけど
正直オススメって感じじゃないかな。ミルクアイスにいちごジャム、の方がそれっぽくて
いいと思うけど、コスト的に大変とかなのかな?
逆に、大人の雪見だいふくは、今言ったような内容でね、アイスのなかにつぶあんが入ってるの。
こっちはぎゅうひとミルクアイスとの相性が良くて美味しかったなあ。
9つ入りで小分けになってないから、ちょっと散歩途中で…みたいな食べ方はできないけど、
コンビニでは扱ってない、スーパー専売の商品みたいだからそういうのもありなのかも。
それでもやっぱり、小分けしてもらいたいけどね。

最後は、不二家のカントリーマアム 焼き栗味
あたしは栗も結構好きだから期待してたんだけど…うーん。
確かに栗っぽい味はするんだけど、焼き栗って言うかマロングラッセっていうか。
個人的には、直接栗を細かく刻んだクッキー生地に混ぜる、くらいはして欲しかったけど
それはしょうがないか。個人的には「もうちょっと頑張りましょう」ってレベルかな。
オススメするのはちょっとためらわれるねー。

さてと、ちょっと今日も相変わらず眠気がひどいから、今日はこれでおしまい!
それじゃ皆さん、おやすみなさぁい♪


2011-09-27 03:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]