SSブログ

魔剣道(初代)のデザインはかわいいと思うのですー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
こないだの日記で書いたイーアルカンフーですけど、
何故か最初のボーナスステージではパーフェクトとれずに
4周目のボーナスステージでとれちゃったりしたエディス日記ですよー。
…まあ、そういうこともあるですよね…orz

でで。
先日書いた日記で、PSPでもゲームアーカイブスを幾つか購入した、って書きましたけど
そのうちの一つ、負けるな!魔剣道2をとりあえずクリアしてみたです。
…なんかもう、SFC版と全然印象変わらないですね、これ…orz
当時、SFC版を店頭デモで遊んで1プレイでやめちゃったのですけど、
今となっては案外クリアできちゃうものですねえ。
まあ、全然面白くなかったのですけどー(ええーっ!?

確か魔剣道1も後で中古で安ーく買ったような記憶がかすかにあるのですけど
あれも微妙なゲームでしたねー。
あと、魔剣道Zでしたっけ?確かFXかなんかで出てたらしいですけど
いつ出てどんなゲームだったかも良くわからないのですー。
まあ、態々調べてみようとも思わないのですけどねー(ええーっ!?

さてさて、時間がいつもどおりアレなことになってきましたので
今日はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2011-09-23 05:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]