SSブログ

明日は反転して蒸し暑いらしいねー [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はエディスお姉ちゃん、「台風で帰れなくなる前に帰りなさい」って言われて
早めに帰ってきたんだけど、丁度家に着いた頃に山手線も西武線も
全線運休になっちゃったみたいで、今日ばっかりは助かったですー、だってさ。
そのかわり、駅からうちにたどり着くまでに風で傘をやられちゃったみたいだね。
「こんなに酷い台風にあったのは、アコ転職試験以来ですー」だって。
新しい傘を壊されるのがイヤで、ちょっと古めの傘を持っていったみたいだけど、
結局靴も服も、ぱんつもぐっちょりになっちゃって。
この日記書いてる時は、もう風も雨も殆ど収まってるけど
明日は蒸し暑くなるんだっけ?なんかもう、変な天気だよねー。

で、今日のあたしのくいしんぼ日記だけど、お題は吉野家の牛丼
…じゃなくて、新メニューのおっかけ
当然試したのはチーズなんだけど、うーん、なんていうか。
ココイチのチーズは勿論、去年の松屋の期間限定トッピングや
すき家の三種のチーズと比べてみても数段落ちるチーズ。

もしかしたら(ていうか多分)いいチーズを使ってるんだろうけど、
牛丼はともかく牛鍋丼はさっぱりチーズがとろけないし、
風味というか、コクも大分足りないって言うか。
少なくとも、牛丼はともかく牛鍋丼と一緒に食べても全然相性悪い!
カレーと、(あたしの近所では扱ってない)豚丼では試してないけど
正直もうあたし的にはいいかな?って感じで。

去年の2月くらいかな?店舗限定でお試ししてたみたいで
ちょっと楽しみにいてたんだけど…残念だなあ。

さてと、ちょっと今日は流石にエディスお姉ちゃんが疲れてぐったりしてるから
この辺にしとくね。それじゃ皆さん、おやすみなさぁい♪


2011-09-22 02:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]