SSブログ

ゲーマーですのにサクラ3もやってないですよー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
さらっと何の予告もなくハイプリ転職できましたエディス日記ですよー。
hi-edith.jpg
…お金なくて、アルデバランまで徒歩で行ったのですけどね…orz

今までプリ時代紫だったですのに、赤はどうかなーって思って
生まれて初めてハイブリッド課金なるものに手を染めちゃったのですけど、
まあ足元がすーすーすることこの上ないですー。
ましてや今日は台風で寒いくらいですのにねえ。

でで。
このまま意地でもRO日記にしちゃわないわけですけど(ええーっ!?
今日からバーチャルコンソールでクロスソード配信!ってことで
久々に色々ダウソしてみたですよ。
いま課金してるポイントが丁度ちょっきりなくなるように調整した結果…
 ・クロスソード(肝心要)
 ・ティンクルスタースプライツ(遂に決心)
 ・モンスターワールド4(今更ながらお布施)
 ・イー・アル・カンフー
 ・スペースハリアー:マスターシステム版

今回はほぼ全部実機で持ってる(TSSだけはMVSですけど)ラインナップでー。
MW4はPS2のモンスターワールドコレクションで一応クリアしたのですけど
やっぱりアーシャたんの魅力には抗えないですよねー。
イー・アル・カンフーは久々に遊んだですけど、4周めの張にてゲームオーバーにー。
昔はもう一周くらいできたはずですけど、まあ久しぶりと言う事でー。
それよりも一度もボーナスステージでパーフェクトが取れなかったのが悔しくてー。
SDメモリに移動するのはパーフェクトとってからですねー。
最後のスペハリは、ぶっちゃけアーケード版スペハリがあればいらないわけですけど
私が生まれて初めて触れたスペハリはこれなのです。
そりゃ比べちゃえばしょぼいですけど、それでも私にとってはやっぱり大切なのですー。

因みに、バーチャルコンソールだけ買っちゃうのはバランスが悪いって理屈つけて、
PSPでもゲームアーカイブスを買っちゃってたりー。
こっちは今ダウソ中ですのでまだ遊べてないのですけど
メーカーさんのほうも、多少微妙なタイトルでも出してもらえますようにー。

少しずつでも貢献していきたいものですー。

さてさて、明日は台風の中出かけるのは正直いやだなあ、なんて思いつつ
今日はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2011-09-21 01:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]