SSブログ

鋼鉄のガールフレンドのシンちゃんは、もうちょいアスカの裸にたじろがなかったですね… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
駅の近くで配ってたティッシュのチラシを見たら
「プチ熟女パブ」とか書かれててどうしようかと思ったエディス日記ですよー。
…何歳くらいを指すのですかねぇ…20台後半とか?

でで。
昨日TV放送してたヱヴァ新劇場版:破を途中から流し見してたのですけど
来週はルパンvs複製人間なのですねー。
こっちも最後までみると何かあるらしいですー。
エヴァの番組最後の「何か」は来年秋のQの情報でしたけど、
順当に考えれば、秋から始まる(らしい)TVシリーズ第四期の情報ってとこでしょうかー。
レギュラー陣の年齢を考えると、流石に世代交代すべきなのですけど、
交代から既に6年経ってるドラですら受け入れられない人がいるこのご時世、
いきなり全員一新するのは厳しいかもですねー。
ルパンはまだ年齢的に無理ないですので、
イメージを守るために栗貫さんに続投してもらうとして、
特に最年長の納谷さんは80歳を越えてらっしゃいますので
ご存命のうちに後継者を最優先で見つけるべきですー。
個人的には不二子ちゃーん役は、折笠様なんて色っぽくていいと思うのですけど
とっつぁんと次元と五右衛門は…むむう、私程度の声優さん知識では
ちょっと代役の想像がつかないですねえ…

多分一番いいのは、このまま名作のまま続編を作らないこと、なのかもですけど
なかなかそうも行かないのでしょうし、
せめて、視聴者も、作り手も、そしてこれまでのキャスト&新キャストの全てが
納得のできる形で話が進むといいですねー。

さてさて、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2011-08-28 01:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]