SSブログ

昨日今日明日とずっとあたしのターン! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
昨日に引き続き、今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪
…ほんとは、明日に備えて今日はお姉ちゃんたちが日記書くはずだったんだけど
まあ、こーいうのは早いほうがいいと思ってさ(苦笑)。

んでね、今日のネタは、ハーゲンダッツの新作、メルティーキャラメル
知ってのとおり、あたしって一時のキャラメルブーム(塩キャラメル、生キャラメル含む)で
キャラメルって聞いただけでもおなかいっぱい!ってくらい食傷しちゃって
それ以来あんましキャラメル系には食指が動かないんだけど…
ちょ!これって、あたしが今まで食べたキャラメルとはちょっとキャラメルが違うかも!?
キャラメルアイスにキャラメルソースまで入ってるのに
全然キャラメル味がくどくないし、寧ろ後味さっぱりするってどゆこと!?
…いやー、もしあたしが生まれて初めて食べたキャラメルがこれだったら
今ごろあたし、チーズ大好き!なんて名乗ってないかもなあ…(遠い目

今回のメルティーキャラメルは、キャラメル好きな人は勿論、
ちょっと甘ったるいのは…っていう男の人も含めて超お勧め!
100点満点あげちゃってもいいくらい!!
これ食べないのはかなり人生の損失だから食べてみて!!

ってことでさてと、今日はここまでにしとくね。
明日は朝マック食べないとだし(笑)
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2011-08-26 01:57  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]