SSブログ

明後日は朝マック! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日はねえ、ロッテリアでアスパラベーコンバーガー食べてきたよ。
結論から言うと、正直そこまで期待してなかったんだけど、想像以上に美味しかった!
レタスのせいでアスパラの存在感がちょっと薄れてる感はあるんだけど
凄くシンプルな味付けで、ベーコンもビーフパティもジューシーでいい感じ。
絶品チーズバーガーでは一寸勘違いしてる「素材の味を楽しむ」っていうのは
寧ろこっちで発揮されてる気がするよ。
しょうゆマヨはそこまであってない気もするけど、塩コショウだけで
お店で(バイトさんが)味を調えるのは難しいのかもね。
個人的には、レタス抜いてアスパラベーコンエッグバーガーみたいにして
食べてみたいんだけど、ロッテリアのたまごってそんなに美味しくないんだよねぇ。

まあ、色々言ったけど、あたしは結構お勧めしたいかな。
ちょっと380円は高いかな?って気はするけど(笑)。

さてと、ほんとはファミマで見つけた、たけのこの里宇治抹茶味の話もしたかったんだけど
どこにも見つからなかったから(泣)今日はここまでってことで!
それじゃ皆さん、おやすみなさぁい♪


2011-08-25 02:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]