SSブログ

ファーストキッチンも厳密には暫く新作無いんだよね… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、行ってみようっ♪

今日はね、モスで新作、タレカツバーガーを食べてきたよ。
サイトでは8/23(火)から、って書いてあったけど、
うちの近所のモスでは今日からフライング販売だったんだってさ。
全然そのつもりなしでいったんだけどね。らっき♪

感じとしてはね、カツ丼から卵(とタマネギ)を抜いた感じ。
オリジナルの和風タレは凄くさっぱりしてるし、
カツは一個一個は小さいんだけど、薄いしお肉も柔らかいから
すごく食べやすいんだよね。おにゃのこでもぺろっといけちゃうんじゃないかな?
正直今回も微妙かな?って予想してたんだけど、
ちょっと侮ってたね。ごめんね!
個人的には、これのバリエーションとして、ライスパティでも出してくれたら
面白いと思うんだけどだめかな?きっと美味しいと思うんだけどなー。


ってなわけで、今回のタレカツバーガーはかなりお勧め!
あたしが頼んだお店では大盛りって設定で、カツがみっつに出来たりするから
(しかもお値段あんまり変わらないよ!)ちょっと物足りないかな?って人は
大盛りにしてみるといいと思うよ。

さてと、今日の所はこの辺にしとくけど、
まぁた今週から九月頭にかけて色々でるっぽいんだよねー。
ドムの新作が着てないのがちょっと気がかりだけど、
まあそれもひっくるめて楽しみにしとこうかな?
それじゃ皆さん、おやすみなさぁい♪

>おまけ
ロッテリア:8/24(水)から北海道アスパラベーコンバーガー
マック:8/26からチキンマフィン(朝限定)
バーキン:9/2からバリューチョイス(4種類)

モス:9月半ばから関東エリアはチキン南蛮バーガー※お店で予告してあったよ!

あと、多分これまでのパターンから、9/1からベッカーズで新作が3つくらい
くるんじゃないかな?って予想してるよ。楽しみだよね!!


2011-08-23 01:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]