SSブログ

WS版黒ノア(×風のクロノア○黒い瞳のノア)まだですー? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日は午前様一歩手前で超眠いエディス日記ですよー。
…でもあっちでもまだ、ノートPCのスキャンが全然終わりそうにないのですよ…orz

でで。
今日帰ってきたら、予約してたメルルのアトリエが届いてたです。
今回はロロナさんが幼女に進化?してるみたいですけど、
そうしないと年齢的に厳しい、ってのが理由みたいでー。
…まあ、それを言い出すとマリー&エリーのアトリエなんて
マリーの年齢を真面目に(19歳+5年+αの年で幼いエリーを助けてる)計算すると…?

さてさて、アーランドの錬金術師の最終作ってことらしいですけど、
多分、アーランドじゃない錬金術師のシリーズが続くだけなのでしょうねー、って
思いつつ、明日のあるですので、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2011-06-24 02:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]