SSブログ

ノースリーブプリ服とかあったら着たい…orz [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
最近CMでよく見かける冷蔵庫のベジータ
気になって仕方ないエディス日記ですよー。
やっぱり昔ベジ様ファンだった主婦層狙いなのかしらー?
てか、よく考えたら冷蔵庫ならどっちかっていうとフリーザのようなー。

でで。
今日は夏至ってこともあってか、すごく暑かったですよねー。
夜になっても全然蒸し暑くて、昨日まではクーラー我慢してたのですけど
流石に今日はギブアップでしたー。
まあ、必要以上に我慢して体調崩したら元も子も無いですし、
温度控えめ、扇風機と併用して気持ち涼しくなるくらいでとどめてるです。

先日のニュースで、橋下知事が「この夏乗り切れたら原発要らない」なんて
言ってたらしいですけど、6月時点でこんな状態(32度)で、
それでもギリギリ最大発電量の87%だったら
このペースで節電させられたら8月はよっぽど熱中症で死者続出しちゃうでしょうね。
少なくとも代替手段を確保できるまでは細心の注意を払って原発維持するしかない
っていうのが一番現実的な選択肢だと思うのですけど…
脱原発はそれからでも遅くないですよね。
この件に関しては、いつもならむしろこの人がこういうこといいそうな気もする
石原都知事の方が余程まともなこと言ってますよねー。
(パチンコと自販機に関してはお粗末でしたけど…)

まあ、前にもナナイも書いてたですけど、
うちはうちで無理なくできる範囲で節電するです。
…さしあたっては、早く寝るとかでしょうかね。こんな日記書いてないで早く寝るです(苦笑)

ってなわけで、ちょっと忙しめでゲームもビデオも進められてないこと
暴露しつつ(ええーっ!?
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2011-06-23 02:12  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]