SSブログ

ある意味寝過ごしちゃった!? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
…ええと、書き始めたのが夜の3時だよ…orz
こないだのエディスお姉ちゃんのアレはフラグだったんだね、きっと。
ねむいよー(泣)

ってなわけで、手っ取り早くあたしのくいしんぼ日記いくね。
今日はモスバーガーでピリ辛フルーツ味噌チキンバーガー食べてきたよ。
…うん。フルーツ味噌って時点でみんなドン引くよね。あたしも引いた(笑)。
でもまあ、結論から言っちゃうと、フルーツは全然わからなくて、全般的にピリ辛マヨ味。
チキンは相変わらずの質の高さだけど、コレ絶対テリヤキチキン用の流用だし、
そうだとしたら、フルーツ味噌で使うのは地球に優しくないよ!(笑)
どうせ食材の命の上にあたしたちは糧を得ることができるんだから、
せめて美味しく食べて幸せな気分になってあげることが唯一の恩返しだと思うの。

…とまあ、変な方向に話がいったから戻すけど、個人的には微妙…かな。
さとと。それじゃ今日はこの辺でおしまいにするね。
それじゃおやすみいー♪


2011-05-27 04:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]