SSブログ

や、だから「歌は成田賢さんならなおいいのにー」って言われてもさ(苦笑) [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
TV適当に観てたら、エディスお姉ちゃんがALSOKのCMに妙に反応してたねー。
「残像つきながら走るのはデンジマンオマージュですかー?」とか言われても
あたしが困るよ、ねえ(苦笑)。

んで、今日のあたしのくいしんぼ日記だけど、
毎度おなじみ、きのこの山のまろやかカカオ&オレンジとたけのこの里の薫るカカオ&ミルクだよ。
「大人の」とか書いてあるけど、ちょっとビター程度なんでしょ?って思ってたら
別にいつものと大差ないし(笑)。
個人的には、今回はたけのこの方が美味しいかなー?
すごく個人的な話、チョコにフルーツ味が混ざるのあんま好きじゃないからさ。
(イチゴチョコみたいなのなら好きなんだけどね)
でも、それをおいといても、いつものたけのこのクオリティアップ版、ってな感じで
レギュラーのたけのこ好きな人なら違和感なく食べられるから、
その意味でも評価高いかな。
でも、きのこのほうもオレンジ入りチョコ好きな人ならおいしいんじゃないかな。
とりあえず今回もおっきいサイズのだけあってどっちのクオリティも高い!オススメ!!

さて、今日も遅くなりすぎちゃう前に終わりにしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2011-05-25 02:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]