SSブログ

例によって特別な更新・追加物はなかったりー [みんな日記]

nanai_mini2.pngedith_mini2.pngriza_mini2.jpg4133187.jpg
皆さん、こんばんはー!

riza_mini2.jpg
さて、察しの良い方はもうお分かりでしょうか?
今宵は、当ブログ「エディスのへっぽこ徒然日記」の開設より丁度5周年にあたります。
それを記念して、今回は久しぶりに義姉妹3人揃っての日記とさせていただきます。

nanai_mini2.png
いやー、お姉ちゃん、今年は全然そーいうそぶり見せないから
てっきり忘れてると思ってたんだけどね。

edith_mini2.png
ico_swx.jpg
や、流石に忘れはしないですよー。
…まあ、ちょっと明日と勘違いはしてたのですけどね(苦笑)

riza_mini2.jpg
基本的に、日があけてから前日分の内容で日記を書きます故、
誕生日や年末年始、開設記念日等の日付が意味を持つ日の更新は
少々解りづらいですね。

nanai_mini2.png
でも、日付変わって帰ってきても、眠気が酷くてダウンしちゃったときにもフォローが効く、
ってのは大きいよね。実際忙しい時はそうなっちゃうし、何度もそれに救われてるよね、
エディスお姉ちゃんは。

edith_mini2.png
はいな。5年前の自分の先見の明?に感謝しきりですよー。


riza_mini2.jpg
毎年恒例のことになりますが、
昨年1年を振り返ってみて如何ですか?

edith_mini2.png
…私はー、ええとー、…いろいろありすぎて…orz

nanai_mini2.png
まあ大変だったよね、うん。
おととしとはまた別の意味で激動の年だったよね。

edith_mini2.png
でもまあ、それはどうにかなって、今は忙しいのは忙しいですけど
充実してる、って意味ではやりがいあるですよ。

riza_mini2.jpg
そういえば仰っていらっしゃいましたね。
「今は私はプリですけど、いつかハイプリになるためにハイプリの勉強してたら
何故かアクビの勉強をさせられてる」…と。

nanai_mini2.png
ic_sw.jpg
その例えじゃわかんないよ(笑)。

edith_mini2.png
4123681.jpg
まあ、今みたいな切り口でお仕事したことなかったですからね、
何でも新鮮で、まだ100%頑張れてないですけど、少しずつそれに近づいていけるように
これからも頑張るですよー。
もう暫くは、リーザやナナイに色々迷惑かかるかもですけど、一緒に頑張ってくださいなー


riza_mini2.jpg
さて、それではやはりいつも通り、来年の抱負についても少し。
僭越ながら私からとさせていただきますが、
昨年はエディス義姉様に、色々頑張っていただきました故、
今年こそは、少しでも義姉様のお手を煩わせないよう、努力する、
…というのが今回の私の目標です。
さほど例年のものと変わらない気もいたしますが、
ナナイもいつも通り、でしょうかね。

nanai_mini2.png
4123805.jpg
そおだねー。まあ、あたしのテーマだと変えられないっていうか(笑)。
エディスお姉ちゃんもいつもどおり?

edith_mini2.png
んー、まあ大体そうですけど、一応目標はあるですよ。

riza_mini2.jpg
4123805.jpg
ほう、して、その目標とは?

edith_mini2.png
なるたけブログの更新時間を早めに前倒す、でしょうかね。
最近3時過ぎになったり、寝過ごしちゃったりってのがおおいですのでー。

nanai_mini2.png
それはあたしたちも気をつけないとダメなとこだね。
うん、あたしもそれも頑張ってみようかな!


riza_mini2.jpg
さて、それでは最後に、皆様に一緒にご挨拶にて〆させて頂きます。
せぇの…

nanai_mini2.pngedith_mini2.pngriza_mini2.jpg
これからも、このブログを宜しくお願いいたしますー♪


2011-05-24 00:00  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

けぅ

5ッ周年おめでと~ございます(*^_^*)
私もこのブログを読み続けて5周年かww
もうそんなに経つんだね。
時が経つのは早すぎます。
by けぅ (2011-05-25 05:39) 

エディス=エベール

>けぅさん
5年間もの間、お付き合いどうもですー。
小学一年生の子が小学六年生になる、って考えると5年って長いですよね。
プリになってから時間が加速してる気がしますー。
(プッチ神父的な意味で)

まあ、とりあえず次のキリ番目標は2012ってことにして
これからも毎日更新頑張るですので、コンゴトモヨロシクですよー。
by エディス=エベール (2011-05-26 03:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]