SSブログ

それなら転売をもっと厳しく取り締まって欲しいですー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日の午後は、久しぶりに気が向いたですので
ブレサガ2の資料作成に精を出していたエディス日記ですよー。
ふう、今日だけでダ・ガーン全ユニット分のまとめがおわったですよー。
…まあまだ全15参戦作品中11作品分残ってるのですけどね…(遠い目

でで。
先日このざまさんでLDデッキを発送した話をちょろっと書いたですけど、
その時、このざまさんから「あんた審査するよ」的な連絡がきてたのですよね。
ちゃんとお行儀よく取引をしてるか、ってことらしいのですけど、
結局私それが最初の利用でしたからまあしょうがないとしても、
審査期間約一ヶ月、ってのはどうなのでしょうねえ。
しかもその間、代金は振り込まれないわけですしー。
別にすぐにお金が入用なわけじゃないですけど、もうちょっと手早く(せめて一週間とか)
ならないもんでしょうかー。
まあ、今のところ他に買い取ってもらえそうなものなんてないですので
(FM-TOWNS2はもしかしたらいける?)
どうでもいいのですけど、まあ気になった、ってことでー。

さてさて、またまた時間的にアレになってきたですので、今日はこの辺でー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2011-05-22 03:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]