SSブログ

流石にサターン時代のゲームは早めに片付けとかないとー。 [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日も午前様、多分明日も午前様なエディス日記ですよー。
やー、今日はついつい、「帰るまでに書類出して」って言われてたのを
リアル帰るときに出そうとしちゃってて怒られたです(笑)。
…まあ、そりゃあ定時までに出すですよね、普通。

でで。
そんな私の唯一?のリフレッシュタイム、帰宅時の経験稼ぎタイムですけど
ずーっと経験値稼いでたリゾード、ようやく(ほぼ)コンプリートクリアできたのですー。
要するに最後の隠し?ボスを倒せたのですけど、二匹目ほどは絶望感なかったかもです。
で、どのへんが「ほぼ」かっていうと
 ・Lvがカンストしてない。勿論経験値もカンストしてない。
 ・(イベント用を除く)道具のうち、武器防具関連(売品)と「ミラクル金粉」を99個手にいれてない。
ってあたりですかねー。
まあこれ以上やるほどは好きなゲームでもないですので、
とっとと次の積みゲーに移った方がいい、って割り切ってみたです。
※これが「よみがえる伝説」とかならほっといてもレベルカンスト→調べプレイに突入してるですしねー。

さてさて、次に遊ぶのはPSPのアーカイブスと決めてはいるのですけど、
ギリギリまで悩みつつ、どうやらグランディアをやっちゃおうかなー?って思いつつ
今日はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2011-04-27 02:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]